広島でベビーマッサージの資格取得をお手伝いします!

広島でベビーマッサージの資格取得をお手伝いしています、陽だまりです。
子供との時間を大切にしたい。でもお仕事もしたい。ライフスタイルを変えたい。という方にオススメです!
ベビーマッサージの資格を取得して、自宅でお仕事してみませんか?子供との時間、家族との時間、自分で作ることが出来ます。

開業の手続きがわからないし…。帳簿つけないといけないけどやり方がわからない…。
そんな方もご安心ください!
元会計事務所員のセラピストがサポートさせていただきます!

新着インフォメーション

ベビーマッサージ教室、初級講座、養成講座を行っています!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね♡

最新ブログ

  • 春!新しいことを始める季節

    ベビーマッサージ

    新年度になりましたね!
    4月は新たな環境で、新たな出会いがあったりと何かと新しいことのある季節です。
    「何か始めてみようかなぁ」と思うのも、この季節が多いですよね。

    私もそんな1人で、昨年の4月にベビーマッサージの勉強を始めました!
    3月にベビーマッサージと出会い、「子供とも一緒に仕事できるのかぁ。なんかうちの子気持ち良さそう!喜んでくれてると嬉しいなぁ」と思いました。
    「私でも資格とったら子供と一緒に仕事できるかな?毎日の育児にも活かせるならやってみようかなぁ」と4月から講座を受けることを決めました!
    ベビーマッサージの先生をしている友人が楽しそうにイキイキとしている姿にも影響されたと思います!

    何か新しいことを始めたいなぁ・・という方!
    ベビーマッサージなんてどうですか?
    子供と楽しくふれあう時間にベビーマッサージを加えてみませんか?

    やってみたいなぁ!という方は、陽だまりで新しく始めてみませんか?
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

過去のブログを読む